管理前後の変化が凄い女子芸能人まとめ

こんにちは!

韓国在住の在日韓国人の타로(タロ)です!

もう今週末にま12月に突入しますが、年始に向けてなにか目標などは立てましたか?

少なからず

・体調管理をする
・ダイエットをする
・自分磨きをする

…など考えている女性も少なくないはず(*・ω・)ノ

 

今回は、実際に管理をして雰囲気がガラッと変化した芸能人をいくつか紹介します^ ^

 

<강 소라 (カン ソラ)>

出典:コミュニティサイト

左:管理前
右:管理後

 

出典:SBS

管理方法

姿勢矯正とバレエで痩せたと言う彼女が健康的に管理をした結果がこれだそうです。

やはり、姿勢を正すだけでも筋肉も使うし、身体のバランスが良くなるみたいです!

 

<다비치-カンミンギョン >

出典:コミュニティサイト

左上:管理前(デビュー初期)
右:管理後

 

出典:sbs

理方法

ダイエットを経験している人なら大体は知っているはず、“サツマイモダイエット”。

カンミンギョン曰く、“1日にサツマイモ半分ずつ食べていた。”

“チョコやお菓子が好きだが、食べたくなったらサツマイモを食べて我慢した。”だそう!

 

出典:カンミンギョンinstagram

あの美貌には、苦労ありの美貌だったんですね!

 

<ポミ-Apink>

出典:コミュニティサイト

左:管理前
右:管理後

 

管理方法

食べることが大好きなボミちゃんは

あるラジオ番組で、“ダイエットより運動を習慣付けて体を動かしていた。”だそう。

 

出典:apink公式HP

もちろん管理期間(運動期間)は、思うがままにご飯も食べず食事制限もやっていたそう。

やはり、身体が健康的になってこその綺麗な身体作りにつながるんですね!

 

<ソユ-元シスター>

出典:http://z.istyle24.com/Culture/CultureView.aspx?Idx=17328&Menu=4

管理後↑

 

出典:http://baya100.tistory.com/m/5

管理前↑

 

管理方法

ソユは、バライティー番組でも定期的にジムに通っている様子が伺えます。

ソユスタイルは、“食べたぶんだけ運動する!”なんだとか。

間違いではないですが、それが1番難しいんですよね…笑

 

<수지-スジ>



ピックアップ記事

関連記事一覧