ビキニでもワンピースでもない!?韓国では「モノキニ」が流行中♡

最近、韓国のよくあちこちで目にする言葉「モノキニ」とは、一体どんなものなのか!?

気になっている方々は必見です!!

今日は韓国の夏の新しい定番となりそうな予感の「モノキニ」についてまとめてみたいと思います。

 

☆韓国語では모노키니☆

出典:wiki나무

“ビキニとワンピースの間くらいの水着”

“上下が腰の部分などで繋がっていて、ビキニと似たような雰囲気を演出する事ができる”

といった水着の事を指す言葉らしいです。

 

確かに、一見ワンピースかのようにも見えますが、

ワンピースよりもグッとセクシーで可愛いですね♡

 

ウエストが空いているタイプは、

間違いなくスタイルが良く見える効果アリです!!

 

バックやサイドにも、ストラップでオシャレな演出がなされているものが多く、

普通の水着じゃつまらない!という人にもぜひぜひおススメです♡

そして、今年のイチオシはズバリ!



レース編みモノキニ♡

韓国の人気ブランド「chuu」や、輸入ファッションオンラインサイト「floretta」(韓国サイトのみ)でも広く取り扱っています。

 

レース編みの水着って今までありそうで無かったので、とても新鮮です。

 

かつ上品さとセクシーさを兼ね備えているので、魅力UP間違いなしですね♡

 

ちなみに韓国内では、海や子供達も行くようなプールでモノキニを着ている人はあまり見かけません。

皆リゾートホテルのプライベートプールや、海外で楽しんでいるようですね。

気になった方はぜひ、お手持ちの水着の中にぜひモノキニをプラスしてみて下さい♡



韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします

ピックアップ記事

関連記事一覧