韓国で話題!ドクタージャルトの鎮静パック!

こんにちわ!ソウル在住の大学院生ライターの유리카です!

今回ご紹介するのは、ドクタージャルトの鎮静パックを紹介したいと思います。

 

ドクタージャルトの鎮静パックって?

ドクタージャルトは韓国のドクターズコスメブランドで、美肌大国で不動の人気と信頼を誇るブランドです。

敏感肌の人でも安心して使えるよう、厳選された低刺激の成分のみを使用して作られています。

 

そんなドクタージャルトで今大注目なのが、こちらの鎮静パックです!

今韓国の美容ブロガーの間で大人気になっているパックです。

 

特徴

敏感になりほてった肌を、冷やし鎮静することで、落ち着かせてくれる効果があるこちらのマスク。

本当に使った直後に効果を感じます。

 

色はシカペアジェルクリームと動揺にうっすら透明の黄緑色をしています。

たっぷりの美容液にパックが浸っており、保護シート付きなのが衛生的で嬉しいですね^ ^

 

しっかりしたシートが顔にぴったりと密着してくれます♡

 

美容液が袋にたくさん残っているので、しっかり出してすべて使ってくださいね!

美容液をたっぷりマスクにつけると、20分経ってもまだマスクが潤っているので、外すのがもったいなく感じてしまいますが、やりすぎてマスクが乾燥すると効果が減ってしまうので・・・笑

もったいないですが外して、首や鎖骨のラインに塗りましょう!笑



値段

気になるお値段ですが、パックだけなら約4000ウォンで購入出来ます。

そして、今なら公式ホームページでキャンペーンが行われているので、シカペアジェルクリームとセットで48000ウォンで購入出来ます♡

 

とてもお得なキャンペーンなのでこの機会に、是非試してみてください!

 

購入できる場所は?

韓国に行ったことあるならみなさんおなじみの、韓国の薬局、オリーブヤングで購入出来ます♡

オリーブヤングは韓国のどこにでもたくさんあるので、わざわざ目的にどこかに行く必要がないのが嬉しいですよね。

美容大国の韓国には本当にたくさんのパックがありますが、本当に効果を実感出来るパックとうのは実は多くはありません。

一度で効果を実感できるこちらのパック、4000ウォンと安くはないですが、1回で効果を感じられれば高い買い物ではありません!

韓国旅行の際はぜひチェックしてみてくださいね♡!



韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします

ピックアップ記事

関連記事一覧