スタイルナンダモデル達のプライベート帽子ファッション集【冬編】

寒い時期に向けて、服の準備は完了!!という人も、意外と盲点なのが「頭の防寒」。

 

特に韓国の真冬は、マイナス十何度にも下がるので、小物での防寒は必須です。

とはいえ、オシャレには手を抜きたくない!という方も多いはず!

そんな方々のために、今日はスタイルナンダモデルさん達の、プライベート帽子ファッションを選り抜きました♡

さっそく見て行きましょう!

 

☆パク ソラ☆

モデルの仕事の時はキリッとした印象ですが、プライベートではふんわり柔らかい雰囲気のソラちゃん。

 

メンズライクな渋めのジャケットと、女の子らしいニットのチューリップハットがピッタリ!

 

フェミニンな深めのつば広ハットがすごくお似合い♡

小顔効果と日焼け止め効果もあるので、モデルの必需品ですね!

 

ミリタリーテイストなパイロットキャップは、裏地がボアになっていて、寒い韓国の冬に大活躍してくれそう。

 

スタイルナンダ弘大店のフラグシップストアに来店した時も、このキャップを着用しています。

パクソラ公式Instagram

 

☆コン スア☆

ふわふわした不思議ちゃんな印象だったスアちゃんも、最近ではグッと大人っぽくなって注目を集めています。

 

ニットコーデに良く似合うベージュのチューリップハットで柔らかな印象に。

 

スアちゃんといえばベレー帽と言うほど、すごく良く似合いますよね♡

 

ベレーコーデって意外と難しいので、ぜひ参考にしたいですね^ ^

 

深めのつば広ハットでクールな印象に。

全体的なカラーのバランスがすごく可愛いですね♡

コンスア公式Instagram

 

☆ジョン ミンヒ☆

お人形さんみたいな大きな目が特徴的なミンヒちゃんは、普段どんな帽子をチョイスしているのでしょうか?

 

今年も健在なレオパード柄の暖かそうなバケットハットが良くお似合い♡

カジュアルコーデにスポッとかぶるだけで可愛さ倍増!

 

完全にオフの時のリラックスした笑顔!

赤いキャップのスポーティなコーデで、これからジムへ!と言った感じですね。

ジョンミンヒ公式Instagram

 

☆まとめ☆

いかがでしたか?

さすがはモデルさん、色んなタイプの帽子をコーデに取り込んでて、参考になりますね!

仕事から離れ、ちょっと肩の力が抜けた感じのプライベート感が新鮮な「冬の帽子コーデ」をお送りしました。

これからの時期の参考になれば幸いです♡



ピックアップ記事

関連記事一覧