自爪を生かしたシンプルさが良き♡韓国人気ネイリストによる【暖色系ネイル】11選♡

白い雪や、灰色の寒空の下によく映える「暖色」

 

ヘアカラーやファッションなどでも、寒い季節にはなんとなく暖色を選びたくなりますよね。

指先を彩るネイルも然り、見る人の心をパッと温かくさせてくれるものに心が惹かれます。

今回は韓国の人気ネイリスト・ダヘさんの、自爪を生かしたシンプルな暖色ネイルを皆様にご紹介したいと思います♡

 

まるでお菓子のようにワクワクしちゃうポップでシンプルなネイル。

トップコートでツルツルに仕上げるのがポイント!

 

桃をイメージした、優しいペールピンクのネイル。

シンプルかつ皮膚をキレイに見せてくれる効果アリ!

 

バーガンディを取り入れたオトナ可愛いネイル。

グレーとの組み合わせも絶妙ですね♡

 

この秋、メイク界でも旋風を巻き起こしたテラコッタを取り入れたネイル。

全て違うデザインなのに、シンプルにまとまっています。

 

チョコレートとドーナツがネイルになった、スイートでポップなネイル♡

つい食べたくなっちゃう可愛さです!

 

つるんとした元気なペールオレンジがとってもヘルシー!

アクセントのスマイルで一層キュートに♡

 

こちらはマットな質感のツヤなしネイル。

パールのワンポイントが、雪のようで可愛いですね。

 

こちらも同じくマット系ネイル。

この絶妙なカラーの組み合わせはぜひ参考にしたいですね!

 

寒色と暖色を融合させた、スペシャル感満載なネイル。

上品でハイセンスなデザインに視線が集まります。

 

キラキラホログラムを取り入れたテラコッタネイル。

大人っぽさと遊び心が混ざり合った、飽きのこないデザインが素敵です♡

 

パーティーや結婚式などに取り入れたい、クラシカルなべっ甲カラーネイル。

大きめのジュエリーパーツがアクセントに。

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだ冬のイベントは目白押しです。

シーンに合わせた、自分だけのセルフネイルの参考にしてみて下さい♡

ダヘさんのInstagramはこちらです↓

インスタグラム



ピックアップ記事

関連記事一覧