私服がとてもお洒落で素敵なKPOPアイドルを集めてみました

こんにちは、りりです。

ステージ衣装はスタイリストが付いているし、お洒落なのは間違いないのですが…果たして私服は??

今回は私服姿もセンスがあるKPOPアイドルをご紹介します。

 

1.ジェシカ(元少女時代)

出典:ジェシカInstagram

ジェシカはT.P.Oをきちんと守っているスタイルが多く、スキー場、ゴルフ場、旅行などに合わせたスタイルを披露しており、見ているだけで楽しいですね。

青い空とジェシカの完璧なスキースタイルに笑顔が素晴らしい!

*TPO
TIME(時間)PLACE(場所)OCCASION(状況)

 

出典:ジェシカInstagram

次はゴルフスタイルですが、

グリーンカラーのフィールドとよく合うトーンでスタイリングし、小柄な体格に明るいカラーがとてもよく似合っていますね。

 

出典:ジェシカInstagram

旅行では普段のスタイルと違った趣きを見せ、ベレー帽にポンポンが装飾されたセーターは彼女の可愛らしい一面を見せてくれます。

 

2.チェヨン(TWICE)

出典:Twitter

最近ビンテージスタイルにハマっているチェヨン。

まるでおばあちゃんのクローゼットから取り出してきたようなビンテージ風のカーディガンもチェヨンの人形のような美貌と合わせると華やかですね。

脱色した髪の色のためなのか外国人形のようにも見えます。

 

出典:Twitter

またカーキカラーのダウン素材にグレーカラーのスーツ調チョッキを合わせ、素敵なビンテージスタイルが完成しています。

ここにセンスあふれるビーズネックレスがポイントですね。

 

出典:TWICE Instagram

ツイード風のレトロカラーのジャケット姿もとてもよく似合っていますし、私服がとてもお洒落です。

 

3.ナヨン(TWICE)

出典:TWICE Instagram

TWICEからもう1人、私服スタイルが素晴らしいのはナヨン!

オールブラックカラーに統一したファッションですが、ベルベット素材のスーツに、ニットビーニー、そしてカジュアルなTシャツを合わせたお洒落なスタイルを完成。

ナヨンの私服ファッションを見ていると、愛されスタイルが多いですね。

 

出典:TWICE Instagram

ビビットカラーのパンツにレトロチェックのジャケットや、

 

出典:TWICE Instagram

デニムにカーディガンなどステージではスカート姿のイメージが強いですが、私服ではズボンスタイルも多いようです。

 

4.クリスタル(f(x))



ピックアップ記事

関連記事一覧