神様が愛した1995年生、2019年に大活躍し、2020年も目が離せないKPOPアイドル

こんにちは、りりです。

2019年も多くのアイドル達が活躍しましたが、その中でも1995年生まれで大活躍した人達がいます。

2020年も目が離せない大注目の韓国アイドルをご紹介します。

 

1.V(BTS)

出典:Twitter

1995年12月30日生まれの、世界で一番HOTなグループBTSのメンバーであり、世界のイケメンで常連のV!

どんな服を着ても似合ってしまう顔面偏差値の高さとスタイルを誇りますよね。

 

出典:Twitter

もはやコンピューターグラフィックのようなVの美貌は言うまでもありません。

いつも格好良いVですが、更にステージ上では輝きを増すのはスーツのおかげでしょうか。

 

出典:Twitter

グレーのカラーセットアップにレッドフラワーのブローチを付け、何気なくポケットに手を入れたポーズを見たファンたちは堪らなかったでしょうね。

また、普段から芸能界で親交が深い、パク・ソジュン、V、ピク・ボイ、チェ・ウシクとの写真も楽しげでその場に混ぜて欲しいです。

 

2.ナヨン(TWICE)

出典:TWICE Instagram

1995年9月22日生まれのナヨンは、TWICEのリードボーカルであり、グループ最年長ながらも可愛らしさたっぷりの微笑がトレードマークですよね。

ステージでは魅惑的な姿も見せるナヨンですが、サンタコスプレなど可愛らしい衣装もよく似合います。

 

出典:TWICE Instagram

また、私服もとてもお洒落!

クラシックなチェックのジャケットをキーアイテムに鮮やかなマスタードカラーのワイドパンツで、重厚なスタイルを見せています。

 

出典:Twitter

そして、初の単独写真集をNYLONとコラボし単独カバー撮影を行いました。もう全ての写真が素敵でついつい見入ってしまいます。

できないことが1つもないナヨンの2020年度の活躍にもこうご期待!

 

3.ミンヒョン(NU’EST)



ピックアップ記事

関連記事一覧