事件発覚後、ファンたちも心配…IZ*ONEの近況は!?

こんにちは!

韓国の芸能界が揺れる中、日本人メンバーもいる大人気グループIZ*ONEのカムバックも延期になってしまいましたね😢

そこで今回は、「IZ*ONEの近況」をお届けします。

 

▷カムバックはどこへ!

出典:official_IZONE@twitter

みなさんこの記事覚えてますでしょうか?

[st-card id=44002 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

以前모아모아でもIZ*ONEのカムバックを心待ちにした記事を挙げていました。

 

出典:twitter

しかしカムバックは延期に😔

それは、大人気オーディション番組PRODUCEシリーズが、投票操作疑惑があったからです。

アンジュニョンPDは既に逮捕され、事実であったことが分かったのですが、何の罪もないメンバーを思うと心が痛いですよね。

 

出典:official_IZONE@twitter

そんな中、CJ ENMが1月6日に「IZ*ONE活動再開をひとまず肯定的に検討している」と発表しました!

IZ*ONEのファンたちは「IZ*ONEも被害者」だとし、活動再開を応援している状況です。

しかし、依然として一部のネットユーザーらは、「順位操作」で作られたグループだから活動をまたやることは問題があるという指摘をしている状況でもあります…。

 

▷メンバーの最近の活動は?

出典:tvXキャプチャ

IZ*ONEのひとみは、海外のスケジュールがあるために12月26日午前、金浦国際空港を通じて日本へ出国しました。

車を降りるなり笑顔で迎えてくれ、明るく見えて安心したとの声がありました。

カカオフレンズのアピーチの人形を抱えていたのがとっても可愛かったです!

 

出典:tvXキャプチャ

さくらも、海外の日程があるため27日午後、仁川国際空港を通じて日本へ出国しています。

ここではマスクをした写真を載せていますが、空港で取材陣を発見し、つけていたマスクもはずして、明るい表情で取材陣挨拶しました★

相変わらずの美貌と話題になっていましたよ!

 

出典:tvXキャプチャ

なこも、海外のスケジュールがあるため29日午前、金浦国際空港を通じて日本へ出国しました。

女の子らしいファンションに愛らしい笑顔でもうメロメロですね♡

 

出典:official_IZONE

コミュニティーポータルサイト・ディーシーインサイドと好み検索企業マイセルロプスが運営中の「exciting dc」が「私が老いたことを感じさせる2001年生20歳スターは?」を実施した結果、

ミンジュが3位に上がりました!

 

出典:official_IZONE

6日、スポーツ韓国が運営するアイドルファンダムサイト「パンケーキ(fancake.kr)」で

先月30日から5日まで進行した「ネズミ年、大きな幸運が入ってくるようなアイドルスターは?」のアンケート結果が発表されました!

その1位に輝いたのが、ウォニョンです♡

ファンたちに愛されているのが分かりますね〜

 

▷IZ*ONEの今後



ピックアップ記事

関連記事一覧