デビュー10年目以上を経て、初めて公開恋愛を始めたKPOPアイドルまとめ

こんにちは、りりです。

ファンからすると複雑な気持ちにもなり得る公開恋愛ですが、デビュー10年以上であれば仕方ないかなとも思いますよね。

今回は初の公開恋愛を始めている韓国アイドルをご紹介します。

 

1.ヒチョル(super junior)

出典:ヒチョルInstagram

公式的に熱愛を認めたヒチョルとモモに対する関心が高まっていますが、その理由は昨年すでに一度熱愛説が出たことです。

当時は「親しい先輩・後輩の関係」だとしており、公開恋愛に対する否定的な立場を伝えていました。

 

出典:Twitter

それから一転し、自己管理に徹底していると言われるヒチョルですが、

デビュー15年ぶりにモモとの初の公開恋愛をするようになりました。

 

2.チャンミン(東方神起)

出典:チャンミンInstagram

チャンミンもデビュー以後、16年間、まだ一度も公開恋愛をしたことがありませんでした。

チャンミンはつい先日交際事実を認め、多くの人々に驚きをもたらしました。

 

出典:チャンミンInstagram

その女性とは知人を通じて知り合い、お互いに好感を持ちながら恋人に発展したとのことです。

チャンミンは彼女が不便さを感じないように格別に気を使っていると報じられており、気遣いのできる男性のイメージが強いですね。

 

3.ギュリ(元KARA)

出典:ギュリInstagram

ギュリは現在、建設会社の創業者の孫である7歳年下の男性と交際中です。

共通の趣味である美術を通じて近付いた2人は、堂々とデートを楽しむ姿を自身のインスタグラムに掲載したりしています。

 

出典:ギュリInstagram

今回が初の公開熱愛で交際事実を認めた当時、大きな話題を集めネチズンたちの応援を受けました。


ピックアップ記事

関連記事一覧