7人体制で再出発することになったチェリーバレット!今後の活動は!?

こんにちは!

皆さんチェリーバレットらご存知ですか?

実は昨年チェリーバレットから3人脱退してしまったんです😢

そこで今回は、「チェリーバレットの再出発」を調査していきます!

 

▷一体どうして?何があったのか

出典:cherrybullet@twitter

FNCエンターテインメントは、2019年12月13日にチェリーバレットのメンバーであるミレ、ココロ、リンリンが離脱することを明らかにしました。

議論の末に活動を終了して専属契約を解除することに決定した3人。

7人組に再整備を終えたチェリーバレットが、早期に良い音楽として活動できるよう最善を尽くすと知らせてくれました。

 

出典:cherrybullet@twitter

チェリーバレットは実は2019年1月に10人組ガールズグループでデビューしたばかりだったのです😢

FNCエンターテイメントでAOA以来7年ぶりに出した新人ガールズグループとして注目されていました。

 

出典:cherrybullet@twitter

所属事務所は

「チェリーバレットを惜しんでくれるファンの皆様方に突然の知らせを伝えることになって重い心中です。3人のメンバーは当社と対話を交わした末のこのような決断を下すこととなりました。」、

「チェリーバレットとミレ、ココロ、リンリンの将来に温かい激励と応援お願いしたい」

と話しました。

 

出典:twitter

脱退したメンバー中の1人目はミレです。

韓国人メンバーで釜山出身、21歳という若さで脱退です(泣)

リードボーカルとして美しい歌声が印象的なメンバーでした。

 

出典:twitter

2人目はココロです。

ココロの本名は、加藤心といい日本人です!

愛知県で生まれたこころは、韓国語を頑張る姿が印象的でした。

19歳というさらに若いので、また違うグループなどで再出発も可能かな?とも思います💦

 

出典:twitter

3人目はリンリンです。

リンリンは台湾出身メンバーで、ダンスの実力者としてしられていました。

なんと16歳という若さ…。こちらも再出発があればいいなと思います(泣)

 

出典:cherrybullet@instagram

2019年8月に入ってココロとリンリンが各種のスケジュール、V LIVEなどで姿を見せず、FNCはこれに対して説明をせず、メンバー離脱が懸念されている状況でしたが、

11月に入ると、ここにミレまでスケジュールに不参加する結果となってしまいました。

結局、2019年12月13日にFNC側で契約解除や脱退を公式発表がされたのです😭

 

▷これからの7人体制



ピックアップ記事

関連記事一覧