カフェレビュー!釜山でタルトがおいしいカフェ2選を紹介

みなさんこんにちは!
釜山でワーキングホリデー中の하루です☺

1月になり寒い日が続いていますね!

寒い日にはカフェで暖かいコーヒーと美味しいデザートが食べたくなりませんか?

そこで今回は韓国第二の都市、釜山で美味しいタルトが食べられるカフェを2軒ご紹介します!

▷빈티지38(ビンテージ38)

釜山の繁華街ソミョンにある24時間営業している大型カフェです☺

 

▷カフェの雰囲気

こちらのカフェはまるでキャンプをしているような気分になれるカフェです!

 

外にはキャンピングカーがあります^_^

キャンピングカーの中でもカフェで買ったコーヒーを飲むことができます!

 

木製の大きな扉を開けると

 

3階建てのカフェが登場します☺

 

2階、3階はクッションがあり、カップルや友達と行くには最適のカフェです!

24時間営業なのでゆっくりと過ごせますね\(^-^)/

 

カフェの中には大きな火の映像が流れていてキャンプファイヤーをしている気分にもなれますね☺

 

▷カフェメニュー

カフェのメニューはこちらになります!

大きく壁に描かれていてみやすいですね。

そしてカウンターの前に沢山のケーキ、タルト、パンが並んでいます!

 

特にタルトは旬の苺を豊富に使っていて美味しそうです。

あまりタルトが豊富なカフェは見かけないのでタルト好きにはうれしいですね!

 

▷実際に頼んだメニュー

バニララテ、抹茶ラテ、いちごアイスティー、練乳ラテ、ティラミス、いちごタルトを頼みました!

 

いちごタルトは苺のケーキをそのままタルトにしたような甘くて美味しいタルトでした!

 

▷アクセス

住所
부산 부산진구 전포대로199번길 38

最寄駅
전포역(ジョンポ駅) 7番出口 徒歩4分
서면역(ソミョン駅) 2番出口 徒歩9分

営業時間(連中無休)
12時~24時


関連記事一覧