1つで6役!?【pony effect】のバターバームファンデーションパレットが最強すぎた【レビュー】

世界的に支持されている韓国のメイクアップアーティストと言えば、ご存知PONYちゃん!!

 

KPOPアイドル達のメイクさんとしても活躍していて、現在はYouTubeなどでも様々なメイクを紹介しているPONYちゃんのブランド「pony effect」

 

みんなにも使ってもらいたいとの願いを込めてプロデュースされただけあって、他とはひと味違う技が詰め込まれています。

そんなpony effectの、気になっていたアイテムを購入して実際に使用してみたので、そちらをレビューしていきたいと思います♡

 

☆バターバームファンデーションパレット☆

それがこちらの「バターバームファンデーションパレット」

お値段:39000ウォン

 

その名の通り、バターのようなパケに、バターのようなテクスチャのコスメが6つもセットされています!

アイパレットはよく見ますが、ファンデーションパレットって画期的ですよね!

1つで6役ってすごいです^ ^

 

それぞれこのようにセットされています。

一つ一つ実際に使用してみた感想をまとめてみました。

 

☆ファンデーション☆

まさにバターのような質感で、ファンデにしては珍しいかな?と思います。

伸びは良く、ベタつきの無いマットな仕上がりです。

カバー力がそこそこあり、ツヤ感はほぼナシです。

ランコムのタンイドルウルトラウェアによく似た質感だなと思いました!

 

☆コンシーラー☆



ピックアップ記事

関連記事一覧