韓国行ったらぜひ食べてみたい手軽な栄養補給【韓国シリアルバー】のご紹介♡

ちょっと小腹が空いた時に大活躍のシリアルバー!

 

ここ韓国でも、勉強のお供に、ダイエットのお供にと、国民に愛されまくっています^ ^

特に韓国は勉強大国でありビューティー大国でもあるので、シリアルバーはとっても重要!

そんな韓国のシリアルバーには、どんな種類があるのでしょうか?

早速見てみましょう!

 

 

☆ORION Dr.you☆

出典:orion公式ブログ

韓国の大手製菓会社「オリオン」から出ている健康ライン「ドクターユー」のタンパク質バー。

 

毎日効率良く摂りたいタンパク質が、この一本にギュッ!

一本で卵2個分のタンパク質が摂れ、さらにスーパーフードのレンズ豆を始めとするナッツ類もとても豊富に含まれています。

 

☆ORION marketO☆

出典:orion公式ブログ

同じくオリオン社のオーガニックライン「マーケットオー」からは、3種類のグラノーラバーをご紹介!

 

赤のパッケージはイチジク&ベリーのバー。

イチゴやリンゴ、クランベリーなどのベリー系がお好きな方にオススメです♡

 

ベージュのパッケージは黒豆バー。

黒豆やオーツ麦、ピーナッツなど、香ばしさ満点のナッツ系がぎっしり入ったザクザクのバーです♡

 

そして緑はズッキーニとさつまいもの野菜バー。

緑豆やとうもろこしなどで野菜をミックスして、食べやすくなっています♡

それぞれに9種類ものビタミンフードと無機質の材料で作られています。

 

☆CROWN☆



ピックアップ記事

関連記事一覧