韓国在住のライターが韓国情報を毎日発信しております!KPOP、エンタメのお知らせから韓国旅行、韓国生活など在住しているからこそ知っている情報、ノウハウを共有します!

韓国情報モアモア

ファッション

KPOP女性アイドルの私服ファッションを真似てみない?コーデ5選を紹介

投稿日:2020-05-17 更新日:

こんにちは、りりです。

普段何を着よう…楽なのが1番だけどお洒落にも見せたいですよね。

なので、お洒落で有名な韓国女性アイドルたちの私服のファッションを紹介したいと思います。

コスパの良いアイテムを上手く組み合わせてお洒落になっちゃいましょう!

 

1.ナヨン(TWICE)

出典:TWICE Instagram

ナヨンは普段からワイドパンツをよく着るなど、楽な私服ファッションをよく見ます。

しかし、楽でスタイルであっても大学の先輩にいそうなナヨンのファッションセンスを見てみましょう。

 

出典:trendis

・クロップケーブルニット+ハイウエストのワイドデニムパンツ+丸メガネ

クロップ丈のニットとハイウエストジーンズを合わせて、更に足を長く見せています。

ワイドなジーンズは足の太さを隠してくれるだけでなく、動きやすいのでとても楽です。

丸メガネは学生らしい感じがしますが、クロップ丈のニットで溌剌さを感じることができますね!

 

2.スジン((G)I-DOL)




出典: (G)I-DOL Instagram

デビューしてすぐにスジンだけの私服センスと、

どんな服でも着こなしてしまうスタイルの良さに多くの関心が集まっています。

スジンの私服ファッションの魅力は、楽でフェミニンさを感じさせるという点ですね。

 

出典:trendis

・カーディガン+ロングスカート

編み込みパターンが入ったカーディガンは見た印象がのっぺりさせず、ポイントになっています。

ロングスカートは露出を心配する必要がないだけでなく、スリットがあるので活動しやすいのがいいですね。

ロングスカートが1つあれば着回しが効きますよ!

 

出典:trendis

・カーディガン+ワンピース

カーディガンにミニワンピースを合わせたスタイル。

綿素材のワンピースは伸縮性があるので動きやすいです。

また、カーディガンのボタンを留めることで、ツーピースを着ているように見えますね。

無彩色系のコーデにロゴ入りビーニーで可愛いポイントをつけてみて。

 

3.ジョイ(Redvelvet)



次のページへ >

-ファッション
-, , , ,