ごめんね私のお肌…ㅠㅠ最近韓国で話題のパックとは?!
こんにちは~ららです!
みなさん甘いものや、お酒、タバコなど、結構食べたり吸ったりしていますか?
どれもかなりお肌にも悪いですよね😱
そこで最近韓国では、パックのパッケージに体に悪いものが印刷されている『アイムソーリー フォー マイ マイ スキン』というパックが流行っています!
ではまず、ビールの写真のパックから紹介していきます☺️
出典:LOHB’S公式HP
1個 3,000ウォン(約300円)
力がなく疲れているお肌に活力を与えてくれるマスクです!
「ゼリーマスク」の名前の通り、ぷりぷりしたエッセンスがシートにたっぷりついていて、栄養、水分、1回のパックでできちゃいます😌
普通の水分エッセンスよりも水分が多く感じ、シートが薄めなのでつけ心地もばっちりです!
また、エッセンスがかなり含まれており、パックを取り出した後にも袋にたくさん残っていました💓
出典:LOHB’S公式HP
1個 3,000ウォン(約300円)
コーヒーの写真のこのパックは、弾力がないお肌から童顔肌にしてくれるマスクです!
出典:LOHB’S公式HP
1個 3,000ウォン(約300円)
一番衝撃的なこのタバコの写真のパックはタバコでお肌が悪くなった人はもちろん、
お肌が疲れている方にもおすすめで、お肌を落ち着かせてくれますよ~👍
出典:LOHB’S公式HP
1個 3,000ウォン(約300円)
アイスクリームの写真のパックは、皮脂、角質ケアをしてくれて、つるつるのお肌にしてくれます!
体に悪いものシリーズはこの4種類で、他にもマッドタイプのパックもあります!
マッドパックは結構面倒だというイメージがありませんか?
だけどこのマッドパックは超簡単で新感覚、お手軽に使えちゃうんです~😌
出典:LOHB’S公式HP
アイムソーリー 鎮静マッドマスク
1個 1,750ウォン(約175円)
出典:LOHB’S公式HP
少し緑っぽい泥が入っています!
お肌のストレスも緩和してくれ、保湿も維持してくれます。
このマッドパックはシートタイプなので普通のパックと同じくただ顔に乗せればいいだけです!
ただ普通のマスクと違って乾かさなければならないため30~40分程パックをしている必要があります。
出典:LOHB’S公式HP
アイムソーリー ブラックマッドマスク
1個 1,750ウォン(約175円)
出典:LOHB’S公式HP
さっきのパックより黒い泥が入っていて、皮脂を調節してくれたり、角質ケアもしてくれます!
これらのパックはオリーブヤングや、LOHB’Sに行くと手に入ります!
韓国旅行のお土産にも少し変わったパックは喜ばれると思います〜!
是非探してみてください😊
ライターらら
韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね
⬇️
韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします~