可愛いすぎる!!오또케송(オトッケSONG)って知ってる?

こんにちは!

最近を見ていたら、面白くて可愛い오또케송に出会ってしまいました😂

え?何それ!って方のために今回は、「오또케송」を紹介いたします◎

 

▷新しい愛嬌ソング!

出典:週間アイドルHP

皆さん週間アイドルはご存知でしょうか?

週間アイドルには、公式愛嬌ソングの「もぐもぐソング」があるのですが、

この歌を作ったOHMYGIRLのヒョジョンが、2020年を迎えて新しい愛嬌ソング「どうしようソング」を初公開しました😘

 

出典:週間アイドルep440キャプチャ

3人のMCのチョセホ、ナムチャンヒ、グァンヒはもちろん、製作陣までキャーという声や笑顔が溢れたそうです(笑)。

普段にこにこ笑う顔に、可愛らしい動きを兼ね備えたヒョジョンは「どうしようソング」の見本を見せ、もう一度愛嬌のレジェンドを誕生させました!

 

出典:週間アイドルep440キャプチャ

早速見ていきましょう!

 

ヒョジョンver

普段から可愛い印象が強いのと、愛嬌ソングをもともと作っていたことからさすが元祖!というかんじですね♡

OHMYGIRLでは1番お姉さんとは思えません!

 

出典:週間アイドルep440キャプチャ

スンヒver

ヒョジョンの後にMCにふられたのはスンヒです!

指名されたスンヒに対しビニが専門家ですよといっていました(笑)「準備できましたか〜?」の声にも可愛く「ハイッ!」と答えていました😂



出典:週間アイドルep440キャプチャ

ビニver

そんなビニがどうかといいますと、この可愛さです!!

途中恥ずかしくなって出ちゃった声が低かったのもまた可愛い◎

この日、可愛らしい紫のニットとフリルがついてることもあって可愛さ倍増です!

 

出典:週間アイドルep440キャプチャ

アリンver

出ましたマンネ登場です!恥ずかしがりながらスタートしましたがこれまた可愛い…。

若干歌詞があやふやだったにも関わらず、誤魔化すところまで可愛いですね😣

一層ビジュアルにも磨きがかかっています!

 

▷오또케송をもっと楽しんじゃおう!(歌詞)



関連記事一覧